ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年9月30日日曜日

入院6日目

時間経つのが早いわ!!www
何気にもうすぐ一週間ですよ。
本来なら明日あたり退院予定だったのですが、手術内容がハードだったため、水曜日あたりに退院になりそうな予感です。
あと3日か・・・。
長い、長すぎる!!
もう飽きた〜、はよ退院させてくれ〜。
マジックがしたいよ〜。
でも仕事はしたくないよ〜。
でも入院は飽きた〜よ〜。

どうする、俺!!
・・・。
今年は金を稼いて、仕事辞めるかなwww
一年くらいマジックしたいわwww

0 件のコメント: