ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年9月12日水曜日

ラヴニカへの回帰のクリーチャー達

続々とスポイラーが公開されてますなあ。
魅力的なクリーチャーも満載で、楽しいブロックになりそうです。

おお、この「二ヴメイガスの精霊」とやらはなかなか面白いな。
スペルが全て強化呪文に早変わり!!
後半腐りがちなハンデス呪文なんかが強化呪文になるってのはいいじゃねえか。
使い方次第では、よいクリーチャーになりそうだ。



お、深淵の迫害者の亜種だなあ。
しかし、こいつのデメリットはちょっと厄介。
相手がトークンデッキみたいに、ワラワラクリーチャーが出てくるタイプなら、全く出番がなさそう。
もぎとりあたりで、場を壊滅した状態でなければ戦えないってのは、ちょっときつい。
スタンダードで活躍する姿が想像できないwww。

白は?
白いカードはまだか!!
何やら小さな白英雄が登場するって話じゃないか!!
早く、早く画像をプリーズ!!

0 件のコメント: