ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月18日月曜日

予約開始:新たなるファイレクシア

5月には新エキスパンション、「新たなるファイレクシア」が発売されますね。
どのお店でも、そろそろ予約が開始されるころじゃなかろうか。

<あみあみ>
新たなるファイレクシア ブースター 英語版 BOX 11550円

新たなるファイレクシア ブースター 日本語版 BOX 11550円


いつもよりも、50円ほど高いのは地震の影響ですかね。
自分は2,3千円くらい高くても買うけどね。
自分の好きな業界にお金を投資してると思えば惜しくはないものさ。

さて、今回はなかなか面白いエキスパンション。
マナコストを支払う代わりに、ライフを支払って呪文をキャストできたりと、高速展開が予想される心躍るエキスパンションです。
低コストで超優秀クリーチャーがでてきてもおかしくない!!!!
来るか来るのか!?ビートダウン全盛の時代。
肉体言語で語る時代が到来するのか!?

今後のスポイラーに期待しつつ、発売日まで待つとしよう。

0 件のコメント: