ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月13日日曜日

GP神戸危うし

いや~、昨日はすごい地震でしたね~。
勤務中に地震が発生、そのため本部が完全機能停止
電車も止まり、家に帰れず、結果的に30時間勤務という重労働を課せられる・・・。
ようやく本日午後9時頃に帰宅。
まあ、あれだけの地震のなかで、生きているってだけでも儲けものである。

さて、この地震の影響により、弊害がいたるところででてきている。
会社の機能が本日復旧したものの、業務のほとんどが休止状態。
後でどんなしわ寄せがくることやら・・・。
しかも直属の上司のご家族が仙台市若林区にお住まいとのこと、安否確認がまだである。
来週いろいろ予想外の事態が起こりそうで、とてもじゃないが、問題なくGP神戸に向える状況ではない。

神は言っている・・・。
ここで行く定めではないと・・・。

だが、そんな神など踏みつぶしてくれる!!
私は可能な限りGP神戸に行く所存でござる。
それでも行けない事態になった場合は、無念・・・。
切腹!!

0 件のコメント: