ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月16日木曜日

ラクドスの血魔女、イクサヴァが戦場へ!!

イクサヴァが戦場(いくさば)へ!!
大事なことなので2回言いましたwww。
うん、シャレなんだ、すまない。

で、本題に戻ろう。
今回の注目カードはこいつだ。

書いてあることは非常に強い!!
ただし、現スタンダードでは、どうしても同じマナ域のファルケンラスの貴種に負けている印象を受けているようだ。
しかし、そんなものは使いようだ。
そもそも、スタンダードから消えていきそうな、くそ高いファルケンラスの貴種を今から揃えるなんて馬鹿臭い話。
イクサヴァはせいぜい300~400円。
非常に庶民が親しみやすいお値段なのですよ。
こいつを使わない手はないですぞ。

単純に考えて解鎖と活用との相性が良い。
活用であれば、こいつが便利。

とりあえず墓地にあれば、カウンターを乗せられるので、イクサヴァとの相性は抜群!!
活用のマナコストが0というのが非常に使い勝手が良い。

ダイナミックに攻めたいあなたには、こんなカードも。


神話レアなのに、数百円しかしない、哀しみを背負ったカードwww。
でも、こいつが速攻もったら、そこそこ強いよね。
速攻だけにそこそこ。
・・・。

誤って許してもらおうとも思っていない!!

何気にカウンター乗っける手段は一杯あるので、是非お試しあれ!!
多分、時期スタンダードでイクサヴァは若干値が上がるぞ。
買うなら今か!?

0 件のコメント: