ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月1日水曜日

ドラゴンの迷路:ほしいカードと死ねるカード

いよいよ今週の金曜日、ドラゴンの迷路発売です!!
このGWにいつも発売ってのがすばらしくいいね!!
遊び放題♪

で、どうしても入手しなければならぬカードはこれだ。

赤にとって、弾切れは悩みの種。
そんなもやもやを解消してくれるのが、この「薪荒れのシャーマン」。
5マナあれば、湧血使って回収ができる優れもの。
残ったマナを使って次の一手を確保できるのは素晴らしい。
ボガーダンの鎚を彷彿とさせる良いカードですな。

で、またもや赤使いには敵となるカードが増えております。
問題作がこれだ!!


ええ、ええ!!
そりゃひるまないでしょうよ!!
そんなにでっかくなって、ライフゲインもできれば、赤では全く対処できませんからね!!
あーあ、やんなっちゃうな、もうwww。
なんでこんなにライフリンクばかりの世界になっちゃったのよ。
赤使いに死ねと言っているようなもんだ。

やはり、こういう時代を生き抜くためには、ジャブではダメだ。
渾身の右ストレートもしくは、クロスカウンターでも用意しない限りは勝てない。
一撃必殺か・・・。
もはや、この道しか残されていないのか!!



ミノさん(ボロスの反攻者)!!
あとはよろしく!!

0 件のコメント: