ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月3日金曜日

ドラゴンの迷路:軍団の戦略


軍団の戦略、今回の私個人の中ではトップレアwww。
上の能力ではなく、重要視したいのは下の能力。
一旦追放されて、また戦場に出てくるというとこだ。
つまりCIP能力持ちと非常に相性が良い。
留置なんぞと組み合わせると、戦況が一変しますわなあ。
実に面白い。
そんな軍団の戦略と、相性のよいカードを紹介します。

クリーチャー数が多ければ多いほど、全軍化け物にwww。
全軍突撃ー!!


人間がいればいるほど大ダメージ!!
ヒャッハー!!



非常に地味かもしれないが、再度4/4になって戻ってくる!!
牙をかわしても、爪で引き裂かれる!!



白いクリーチャーが並んでいたら、敵陣営をほぼタップ!!
活路が開いた!!首級頂戴致す!!

ただの強化エンチャントではない。
策とはこのように講じるものだ!!
って、奥村助衛門が言ってたwww。

0 件のコメント: