ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2013年5月5日日曜日

MTGの楽しみ方:ファッション編

ドラゴンの迷路が発売されて、ひとしきり楽しんだ2日間でした。

発売日には友人の冠翼さんと銭さんとで1BOXシールドを堪能。
1BOXで60枚デッキ3つも組めるとは思わなかったよ。
てか、構築に疲れ果て、もうマジックはいいですって状況になって、FNMを回避したとかwww。
さすがに昼間から飛ばして遊びすぎたわ・・・。

で、本日は夢屋で軍団の戦略入りボロスと白ウィニーの試運転をしてきました。
除去が多いデッキをどう乗り切るかも、課題の一つだと感じましたねえ。

・・・。
さて、本題に入ろうか。
ここ2日間の感想が、わずか7行程度で終了。
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・。
だいぶマジックに飽きがきている私www。
なんだろうね、普通にマジックをプレイしても、なんかこうエキサイティングしないんですよ。
でっかい大会にでたり、酒飲みながらマジックやったり、何かしらイベントと併用ならものすごく楽しめるんですがねwww。

これは、別の方面からも、楽しまねばならぬ時が来たようですぞ。
例えば、ファッションとかね。
以前から「革のデッキケースがほしい!!」って言ってましたが、そろそろ本気で自作してみようかと画策中。
今度、木曜日に渋谷に行った際は、レザークラフト用品を東急ハンズあたりで購入してこようかな。
その後、酒飲みマジック、実にいいね!!

で、面白いサイトを発見したので、ちょっと紹介。
Magic the Gathering Fashions

英語のサイトなのでちょっと読みづらいですが、マジック風ファッションを紹介するサイトです。
傍から見る分には、随分楽しいサイトです。
自分がやってみようとは全く思わないですけどwww。
若い子には是非チャレンジしてもらいたいwww。

まあ、いろんな角度から楽しむってのは悪くないですね。
何か、別の楽しみ方が見つかったら、ご紹介するとしましょう。

0 件のコメント: