ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年1月19日土曜日

ライフゲインの強さ















ウイニーデッキ使いとして苦手なもの。
全体除去とライフゲイン。
この2つは非常に厄介である。
最近は「ロクソドンの戦槌」という鬼カードがあります。
どんな弱小クリーチャーでもこいつを装備するだけでトランプルもちの怪物に大変身!
しかも絆魂まで付いてくる。これで4万9千8百円!(嘘です)
もう鬼ですよ。
このカードが出された瞬間、やる気が8割方なくなります(笑)。
そこでふと思った。
どんな弱小クリーチャーも怪物に。
私の赤白デッキも小型クリーチャーばかり。
しかもシャドー、飛行もち大勢。
!!
赤白ウイニーに入れたら強いんじゃなかろうか?

今では象さんが私の戦友です(笑)。

0 件のコメント: