ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年4月21日月曜日

秋葉原夢屋での狂戦士杯にて。

4月20日、秋葉原夢屋の狂戦士杯に参加。
フルボッコにされてきました(笑)。
結果:1勝3敗

1戦目:レベルデッキ 負け
リクルート能力は凶悪です。
エイヴンの裂け目追い引っ張ってこられると、攻撃しても攻撃してもライフゲインされて・・・。
あげくの果てにはヒバリがでてくる始末。
こういう相手にはどう対処していいものやら。

2戦目:エルフデッキ 負け
普通に紅蓮地獄じゃ焼き切れない輩がいるのでスピードで負けてしまいます。
ガラクのオーバーラン機能も一回カウンターためただけで使えるのが凶悪すぎる。
完全に力負けしちゃいました。

3戦目:パーミッション 負け
ね、神の怒り2連発はひどいよね。
そんなことやってるとガドックいれちゃうよ〜。
サイドにガドックいれちまおうかな(笑)。

4戦目:ドランデッキ 勝ち
ドランさえ封殺すれば戦えます。
対処するカードが分かりやすいので戦いやすいですね。
鬼まわりされるときついですが、何とか勝ちました。

やってみて、サイドボードをもうちょい工夫する必要がありそうです。
優勝への道は険しい。

0 件のコメント: