ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年4月21日月曜日

デッキ構築メモ

なだれ乗り+サッフィーで土地破壊ウマーってことをやろう。
そう思って今のデッキに組み込んでいます。
どうせならもっとこのサッフィーの能力使えるようにしてやりたい。
そこで昨日相手に使われた憎き「エイヴンの裂け目追い」を入れてしまえ!!
ライフゲインできるし2/3飛行、クリーチャーとしても優秀、場合によってはサッフィーで再利用。
これはいけるんじゃなかろうか。
こうなると、ヒバリを入れたくなるのが人情。
ただ、重いんで、手札に来たら面白いなーってことで1枚くらい忍ばせよう。
お守りカード(一枚だけデッキに忍ばせる)ってのは結構好きなんですよね。

0 件のコメント: