ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年9月15日月曜日

糾弾で鬼退治


orz
糾弾はいい。
何がいいかって軽い!!
相手のクリーチャーを除去しつつ、セラの報復者とかサルタリーの僧侶とか展開できるのが素晴らしい。
もともとクリーチャーデッキなんだから、場を制圧できたら勝てるわけで、ライフゲインされるなんて大したデメリットにはならない。
今まで外身の交換とか損ないを入れてたけど、こっちに切り替えみるかあ。
最近薄暮の大霊とか御身の化身とか、妙に優秀なデカ物が多いので重宝することでしょう。
あいつらにクソハン持たせて殴ってくる人は鬼ですよ。(笑)
ここはひとつ、鬼退治をしなければ!!

0 件のコメント: