ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年9月23日火曜日

新たなデッキ妄想中


新しいデッキを構築中、いろんな妄想が頭の中を駆け巡る。
本日の注目カードは「幻色染め」。
しもべ達との相性がいいんじゃなかろうか。
萎れ葉のしもべの緑を白に変換すれば、白ウィニーのクリーチャーどもが+2/+2。
迎え火のしもべの赤を白に変換すれば、白ウィニーで呪文を唱えるだけで稲妻のらせん。
死を運ぶ者のしもべの黒を白に変化すれば、白ウィニーで呪文を唱えるだけでクリーチャー除去呪文。
これって強くない??
白ウィニー主体ならブレンタンの炉の世話人の効果や、ヴェクの聖騎士のプロテクションなんかも書き換えられる。
うーむ、新時代の色は決まりそうである。

0 件のコメント: