ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年5月5日火曜日

5/4鴨葱杯

結果は3−3
ジャンドビート○○
ジャンドコントロール××
エスパー○○
ドランエルフ×○○
ガッポ風トースト○××
ジャンドビート××

5回戦の1セット目まではうまくいってたんですが、あとは運気が急下降したのか、ランド事故、ぬるい引きでグダグダに(笑)。
やはり私は平均点男から脱出できないんですね。
いよう、ミスター普通。

一番熱い試合が5戦目。
自分がコントロールしてる8/8の名誉の御身と、相手の8/8になった運命の大立者が殴り合っているにも関わらず勝負がつかない。(笑)
何故かというと、御身攻撃して相手のライフが1。(賛美効果で9点ダメージ)
しかし相手の場には戦誉れの天使が。
大立者でなぐって9点ゲイン。
火力も引かずこれを5ターンくらい繰り返してるうちに、相手が熟考漂いとか出してハンド差で負け。
最後ジャベリン引けば勝ちでしたが、なかなかうまくいかないものです。

<クリーチャー 23>
運命の大立者×4
アクラサの従者×3
印章持ちの聖騎士×4
メドゥグレインの騎士×4
静月の騎兵×3
台所の嫌がらせ屋×2
豪腕のブライオン×1
名誉の御身×2
<インスタント 10>
火葬×4
魂の火×2
炎の投げ槍×4
<プレインズウォーカー 4>
復讐のアジャニ×2
遍歴の騎士、エルズペス×2
<土地 23>
岩だらけの大草原×4
戦場の鍛冶場×4
反射池×2
平地×10
山×3

<サイドボード>
静月の騎兵×1
台所の嫌がらせ屋×1
神の怒り×2
薄れ馬×3
忘却の輪×3
野生の跳ね返り×2
大祖始の遺産×3

0 件のコメント: