ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年5月20日水曜日

台所の嫌がらせ屋

最近緑黒エルフ、全体火力が多い。
そこで再度私が注目しているのが、台所の嫌がらせ屋。
こいつのいいところは
①賛美で強化すると4/3というフィニッシャーサイズになること。
②接死持ち何かがいても、気兼ねなく攻撃ができる。
③全体除去に強い。
といったところ。
少し前なら、静月の騎兵メイン4積みだったんですが、今の環境を考えるとキッチン4積みのほうが明らかに強そう。
静月はキスキン対策っつーことでサイド要員にするとしよう。

赤白デッキがスタンダードで組めなくなったら、わたしもレガシー環境で遊ぶかなあ。

0 件のコメント: