ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年8月16日日曜日

愛媛初の大会参加

うん、トーストなんか死ねばいいのに!(笑)。
ビートメタがひどすぎる!!

一セットも勝てず3連敗したのでドロップ。
まあ、かりそめの赤白デッキじゃ勝てないということやな。
あー、ブライオン型にもどしてやり直すかどうするか。

いっそ赤白やめて他の色にすべきかな〜。

で、最近スタンダードに飽きてきたので、レガシーをやることにしました(笑)。
もう競馬の負けとか関係ない!!!

とりあえず、昔の資産が実家に眠ってたので、緑単色ストンピーと白単ウィニーを作ってみた。
何かいまひとつパンチに欠けてる。
また資産ふやしながら調節していってみます。

0 件のコメント: