ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年9月27日日曜日

プレリリースに行ってきたよ!



本日は、松山市民会館でプレリリースに参加。
いや~、やはりマジックは楽しいわあ。
武装の達人が2枚手に入ったので、コーデッキで挑みました。
結果は3勝1敗で4パックゲット。
最近よく勝てて気分がいいや(笑)。

んで、その4パックから出てきたのがさらにすごい。

ニッサ・レヴェイン×2(ノーマルとフォイル)
エメリアの盾、イオナ×1
水連のコブラ×1
紅蓮術師の昇天×1
血の長の昇天×1(フォイル)

いやー、笑いが止まらんかったわ(笑)。
そのほか、最初にむいた6パックの中からは赤白フェッチが入ってたりと、今日はついてました。

さて、楽しい時も終わり、明日から仕事かあ~。
時間たつの早いわあ。

0 件のコメント: