ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年10月25日日曜日

Skypeでマジック!!

遠くに離れた友人とマジックをやりたい。
これは、東京から松山に転勤してきた私の願いでごさいます。
最近は便利なもので、テレビ電話というものが無料で使えるんですよね。
テレビ電話が実用するなんて、子供の頃は遠い未来のことと感じてたものですがねえ(笑)。
んで、現在Skypeを使って遠くの友人とマジックを楽しんでおります。

設置方法は以下の通り。

Skypeを導入
②Webカメラを接続(手元が映るように設置する。)


これだけで、遠くにいる人とでも、マジックが楽しめるというわけです。
MWSを使えばもっと簡単じゃない?って思う人もいるかもしれません。
ただ、やはり直にカードを触って遊ぶのが、カードゲームの醍醐味だと思うわけですよ。

近くにお仲間がいらっしゃらないと、お困りのあなた!!
今日からSkypeでマジックライフを楽しんではいかがでしょうか。

0 件のコメント: