ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年1月9日水曜日

ギャンブラーが大好きそうなカードがでたぞ!!

このカードで勝てる!!


トークンでないクリーチャーが場にでるとコイン投げ!!
負けるまでやりつづけ、
勝った分だけそのクリーチャーのコピーを作ると。
で、そいつは速攻を持っている。
ふむ、これコイン投げ10回くらい連続で勝つとゲームが終わるんじゃないか?www
まあ、そうでなくても、


コイン投げ1回勝利でほぼほぼゲームが終わる組み合わせもあるわなあ。


感染クリーチャーが複数でてくると、それだけで相手を毒殺できそう。

まあ、問題は、このクソ重いエンチャントをどうやって速やかに出すかでしょうが。
マナコストを踏み倒す手段はたくさんあるので、いろいろ試してみる価値はありそうですな。


ん?まてよ?


懐かしの補充デッキに入れたらどうなるんだこれ?
一応クリーチャーとしてでてくるから、コイン投げできるのか?
可能なら、補充一発でゲームが終わるが、
コイン投げが非常に面倒なことにwww

いや~、何とも楽しいカードじゃないですか!!
安価ならこれでデッキ構築してみようかな。

0 件のコメント: