ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年1月9日水曜日

崇拝を思い出させる天使が登場!!

何やらいい天使がでてきましたねえ。


ピンチの時に出現し、とりあえずそのターンは死なずに済むという優れもの。
これはあれですね、こいつを思い出しますねえ。


うーん、懐かしい。
ウルザブロックを思い出すねえ。

まあ、こんな能力なので、当然ですが瞬速持ち。
これを青白コントロールのフィニッシャーにする人もいるんじゃないかね。
となるとだ、このカードは異常に高くなる!!
まあ、書いてあること強いしね。

使うかどうかは別にして、1枚コレクションとして持っておきたい一枚ですな~。
でもお高いんでしょう?
(大事なことなので2回言いました。)
プレリあたりで引けるといいなあ。
というか、わしプレリ行けないよねwww
まあ、何かの機会に出会えるといいね。

0 件のコメント: