ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年3月5日火曜日

久々にモダンを堪能!!白単人間で参戦!!

いや~ようやく仕事が一段落。
久々の日曜やすみだったので、趣味に没頭しておりました。
競馬で負け散らかして、久々にこう思ったわけです。

マジックやりてえなあ・・・。

で、ヴィンテージはやってない。
スタンダードはデッキがない。
となれば、やるフォーマットは絞られる。

モダンだな!!


とりあえず、白いカードしか残ってないんで、こういうデッキになるというねwww
いや、十分だ!!
もともと白単しか使ってなかったじゃないか!!
デッキとふんどしは白に限る!!

で、晴れる屋の20時大会に参加!!
結果・・・。

1:ステロイド ○○
2:リアニメイト ○×○
3:赤青コントロール ○××

2ー1でフィニッシュ!!
カムバック戦としては上出来ではないか!!

3戦目はこいつが強い強い!!


こいつでクリーチャーを焼ききるくらいにドローしまくるんですよ。
いや~、つんよ~www
実にいいデッキでした。

久々にモダンやってみたけど面白い!!
ヴィンテージばかりで飽きてきたところなので、いろんなフォーマットをやってみようかと思った一日でございました。

0 件のコメント: