ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年7月8日月曜日

Ravenサプライ新作登場!!

久々にサプライでも見てみようと思い、検索。
お、これはいいものだ!!


以前発売されていた、
Ravenスリーブ、デッキケース、プレイマットのリニューアル版!!
今回のカラスは目がクリッとしててかわいいじゃないか!!

ちなみに、書かれている文字は、
エドガー・ポーの作品「The Raven」という詩の始まりの部分だったかな。
実にいいサプライですよね。

ただ、難点なのは、これが海外で発売されているサプライということ。
日本で扱っている店があればいいのですが、自分で輸入するとなると、ちょっとコストが・・・。
大量に仕入れると関税がかかって腹立つし・・・。

資金的に余裕があれば、是非!!
https://www.legionsupplies.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=094

0 件のコメント: