ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年8月7日水曜日

サリアの霊呼び

何気に仕事とギャンブルで毎日が過ぎていく今日この頃。
さすがに飽きてきたので最近マジックに戻ろうかと画策中。
しかし、正直同じデッキを回していても面白くないしな~。
なんかこう、心にぐっとくるカードがないか、探していたわけですよ。


ふむ。何か面白いカードがあった。
統率者用のカードのため、使えるのがレガシーとヴィンテージ?
墓地から呪文を唱えるといいのね。


フラッシュバックや回顧なんかと相性がよさげ。
ふむ、なかなか面白いんじゃないかな。
ただ、レガシーやヴィンテージなんて、墓地対策入りまくっているので、活躍できるかというとちょっと微妙。

うーむ、復帰までは遠い道のりのようだ。

0 件のコメント: