ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年8月9日金曜日

とにかく忘却の偶像でいっぱいドローしたいんじゃ!!

統率者戦用のカードがTwitterに流れてますなあ。
なかなか楽しげなカードがいっぱい!!


お、なかなか面白いカードやないかい。
トークン生み出したときのみ、ドローできるんですって。

トークンならなんでもいいのか。
ならば、

こういうコンスタントにトークンを生成してくれるカードとの相性は抜群ですね!!

でも、どうせなら、もっともっとこいつで
ドローしまくりたい!!
ってことで、何かいいカードはないものかと探していたところ・・・・。


いいのがあるじゃねえか!!
これで忘却の偶像をアンタップしまくって、ドローをじゃんじゃんばりばり!!

となると、アーティファクトトークンをいっぱい生み出せばいいわけだね!!


こうやってクリーチャーで場を埋め尽くしてもいいし、


調査で手がかりトークンを出しまくってもよい!!
で、場がアーティファクト三昧になるのであれば、


フィニッシャーでこういうのはどうだろう?

っていろいろ考えてみたが、
下準備してる間に死んでそうな気はするwww
果たしてデッキとして成り立つのか!!
実験あるのみ!!

0 件のコメント: