ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年8月12日月曜日

サリアの霊呼びファイヤー!!

以前、ブログで記事を書いた「サリアの霊呼び」。


Twitterにて無限にトークンを生み出せるコンボを発見!!


ゾンビをコントロールしていないとダメですが、
条件がそろえば、無限に墓所這いを墓地からキャストが可能!!
そうすると無限にトークンを生み出せるわけですね。
これ考えた人すごい!!

で、次のターンでとか、そんな悠長なこといってないで、一瞬でゲームを終わらせたい。
となると、こういうのがいいんじゃないかな。


ファイヤー!!
うん、悪くない!!これはなかなか面白そうじゃないか!!
しかし、必然的に3色のデッキになってしまうのが難点ではある。
しかも、コンボが成立するためには結構下準備も必要。
デッキを構築するにはいろいろ工夫が必要ですな。

0 件のコメント: