ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2019年8月14日水曜日

ヴィンテージ環境について

本日は、久々に日本煙突協会にお邪魔しました!!
最近、ヴィンテージ熱がなくなってしまって疎遠になっていましたが、挨拶がてら出向。
デッキも持たず、とりあえず現在のヴィンテージ事情を勉強する感じで。

いや~、モダンホライゾンの与えた影響ってのは大きかったみたいですねえ。
特に環境を変えた2枚がこちら。


うん、とりあえず、
アーティファクトに対する殺意を感じます!!www
MUDには辛い時代の到来ですね。

ヘイトベアを使っている自分としては、実にいい追い風となっているはずですが・・・。
いかんせん、
自分自身のやる気がまるでないwww
なんというか、さすがに同じタイプのデッキを延々と使ってたら飽きますわなあ。
今日は、新デッキを構築しようと勉強したわけですが、どうもイマイチしっくりこない。
ヴィンテージに復帰するには時間がかかりそうである。

0 件のコメント: