ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年10月13日月曜日

冷静じゃない天使とボロボロス

mixiで日曜マジックザギャザリングってのを運営しているんですが、10月12日は月一の定例会でした。
冷静な天使デッキと賛美ボロスを試運転してきました。
なんというか、どちらのデッキもトークンで全てが無力化されてるのがなんとも・・・。
トークンが溢れかえる現在の環境では、回避能力持ちとか、トランプル持ちとかが必須だなーって思いました。
冷静な天使デッキには赤加えて炎渦竜巻あたりを突っ込んでおくといいかもな〜。
勝てるデッキに育て上げないとなあ。

もっと勝てるようになったらデッキ名ももっと愛のある名前になるはず(笑)。

0 件のコメント: