ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年12月9日火曜日

ちまたで噂の賛美ボロス

最近ボロスウィニーがいろんな大会ででてくるようになってるようです。
わざわざ赤を入れるのは絶対静月の騎兵のせいだと思う(笑)。
やつは味方なら心強いけど、敵に回すと厄介極まりない。

自分のデッキと違うのは、どのデッキにも復讐のアジャニを採用している点。
使ってみると結構アンタップさせない能力が強力。
コントロール相手には土地を縛り、でっかいクリーチャー(カメコロとか)を縛るのもいい。
稲妻のらせん能力も強力な火力だし、採用される理由もわかるな〜。
自分も何枚か入れてみようかな。
ブライオン込みだと4マナ域が多くなるので調節は必要ですが。

0 件のコメント: