ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年12月31日水曜日

正月の魔力

年末年始はお祭り騒ぎ。
やはり正月とは日本人にとって特別なもの。
クリスマスとは違うのだよ、クリスマスとは。

んで、暇でもあるこの年末年始。
秋葉原にカードを仕入れにいきました。
名誉の御身が足りなかったので、ホビーステーションにて購入。

ホビステでちょっと来年の運勢を占う。
秋葉原のホビーステーションは、200円のカードガチャガチャが面白い。
何かいいものあたりますよ〜にって祈りながら一回回す。

・・・。正月の魔力なのか、店側のサービスなのか。
当たりが本当に入ってるんだなと感心しました。
たかだか200円ガチャガチャから「変わり谷」がでてくるなんて。
いや〜来年の運勢は大吉かな〜。

正月なんで当たりを多めに入れてるのかもしれませんな。
暇な人は是非ホビーステーションへGO!!

それでは皆様、よいお年を。

0 件のコメント: