ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2008年12月28日日曜日

名誉の御身in賛美ボロス


だらだらとデッキを改良していました。
何気に微妙だなーって最近思ってるのが雲山羊のレインジャー。
トークンでるし、飛行もって5/3になるのは強いんですが、タフネス3で除去されやすく、いまいち耐久力に欠ける。
何かいいカードはないかと考えていて思いついたのが、名誉の御身。
序盤、メドゥグレインの騎士で回復、中盤以降神の怒りとか炎渦竜巻なんかで除去されても、ライフが25以上になってれば、8/8の巨大生物が華麗に登場。
ブライオン、魂の火などで回復しやすいデッキなだけに相性がいいんじゃなかろうか。
しかも叫び大口、テラーなど黒除去耐性もあり。
ちょっとデッキに入れて試してみよう。

0 件のコメント: