ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年2月4日水曜日

コンフラックス発売ですね。

もう東京のお店では先行発売しとるらしいですが、時の経つのは早いものですね。
もう2月ですか〜。
時のらせんブロックがスタンダード落ちして、嘆いてたころが懐かしい。
なんか今回のエキスパンションは壊れカードが多そう。
パワーのインフレはゲームをつまらなくしてしまいそうでちょっと怖いですな。
まあ、今回自分の注目カードはこちら。

流刑への道:1マナゲーム除去はひどい。糾弾より断然使い勝手がいい。
崇敬の壁:賛美ボロスの天敵になりうる。警戒せねば。
苦悩火:カウンターされない、なんかデジャブ?
大食のドラゴン:ドラゴンの餌の意味がよー分かった(笑)。
火山の流弾:北京ダック全盛期に出てほしかった・・・。
散弾の射手:フェアリーいじめ。本気で北京ダック復活させようか。
貴族の教主:賛美もちマナクリーチャーが弱いわけがない。
大祖始:馬鹿じゃねーの(笑)。劇的な入場で劇的な退場させられそう!
ニコルボーラス:はっきり言おう、貴様のような派手なカードはマジックにいらん!!

他にもアーティファクトが劇的に強くなりそうだけど、まあ、興味は無い。
これだけ多色化すんなら静月の騎兵、ヴェクの聖騎士4積みしとけばいけるんじゃなかろうか(笑)。
静月4積みはもう確定ですなあ。

0 件のコメント: