ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年6月1日月曜日

グラスをお持ちください、完敗ー!!

先日、五竜杯に参加してきました。
いやーボッコボコにされてきましたよ。(笑)
改めて、緑黒エルフ、白黒トークン、フェアリーの強さを再確認。
まあ、土地事故、全試合後手スタートという不運もあり最悪の結果でした。

緑黒エルフ ××
青黒フェアリー ×○×
5色エレメンタル ○○
赤黒ゴブリン ××
青赤スワンアサルト ○○
白黒トークン ○××
赤黒ゴブリン ○××

2−5という結果に終わりました。
白黒トークンではキッチンがアジャニで再利用できるという小技もあり、ライフが削れない、攻撃できない、攻撃されるでフルボッコでございました(笑)。
キッチンは自分が使うと心強いですが、相手に回すとえらい厄介なものですなあ。
手札に火葬あっても焼けないし〜。
緑黒エルフのヒル対策にもなるし、穿刺破を入れてみるとしましょう。

で、第二の戦い。
その日はダービーの日。
ええ、馬券買いましたよ。
こちらも完敗!(笑)
セイウンワンダーもアンライバルドもこないんじゃ駄目駄目だねえ〜。
合計1万円の負け。
レガシー用資金 5万円ー1万円=4万円
さて、あと4回で終了しないことを祈るばかりです。(笑)

0 件のコメント: