ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年6月24日水曜日

気絶の狙撃者



さて、赤白デッキにギミックを組み込むべく、試行錯誤しておるところです。
ブライオンに変わる、何か他の人には無い、ギミックを組み込みたいじゃないですか。
でなければただの赤白トークンズに成り下がってしまいます。
そこで、こいつはいいんじゃね?って思ったのが「気絶の狙撃者」。
恒常的に1点ダメージを飛ばせる上に、タップもできる。
ビヒモスの大鎚を装備して攻めてくる不届き者には一発威嚇射撃をかましてやるわけですわ。
邪魔なキッチンをタップさせてこちらの地上クリーチャーが攻撃できるわけです。
こいつ一匹いるだけで、かなり戦況を有利に進められそうです。
よし、こいつをアジャニのスペースに入れてみるとしよう。

0 件のコメント: