ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年6月22日月曜日

君は優秀な戦士だった。

えー、賛美イタリアくそ弱かった!(笑)
全体的に重いし安定しないし、駄目。
結局赤白デッキに戻すことに。
イタリアの旅を終え、日本に帰ってきたよ〜。
ただ、帰ってきた日本は昔の面影を失っておりました。
ええ、賛美よりもアンセムのほうが強いんですよ。
で、賛美機能を失ったデッキにブライオンの居場所はない。
どちらかといえば赤白トークンズのようなデッキになってしまいましたとさ。

ブライオン「わしはお国のためにがんばってきたつもりじゃった。じゃが、もうわしはこの国には必要の無い存在のようじゃ。」

うむ、君は優秀な戦士だった。
どうか安らかに。

んで組み替えたデッキがこれ。

<クリーチャー 21>
運命の大立者×4
印章持ちの聖騎士×4
白蘭の騎士×3
台所の嫌がらせ屋×4
萎れ葉のしもべ×3
迎え火のしもべ×3
<ソーサリー 3>
幽体の行列×3
<エンチャント 3>
忘却の輪×3
<インスタント 7>
流刑への道×3
炎の投げ槍×4
<プレインズウォーカー 3>
復讐のアジャニ×3
<土地 23>
岩だらけの大草原×4
戦場の鍛冶場×4
反射池×2
古の円形劇場×2
平地×8
山×3

個性がなくなった感じが否めない。
これからちょっくら調節して自分の色を出していこう。

さよなら、ブライオン。

0 件のコメント: