ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年10月10日木曜日

お金の使い方

お金はためるものではなく
使うものだ!!

ちょっと高い買い物をしてしまった。


以前、名古屋に遠征したとき、アンヒンジドの平地Foilを購入したんですよ。
で、3000円という価格は非常にお買い得だったようで、現状5000円くらいが相場のようでした。

そんでね、なんかこう、あれなんだ。
最近マジックではしゃいでないな~って思って。
ほんと、ほんと出来心だったんですよ。
なんかスカッとすることやりたいな~なんて思ってさ・・・。

で、やっちまったわけよ。
Natural Orderで1枚3000円で売ってたからさ。
その・・・。

買い占めちゃったwww。

在庫が8枚あったので、計24000円也!!

イヤッホーイ!!
なんか爽快だぜ!!www

実にいい買い物だ。
もう白いデッキしか組まないんだから、平地という絶対使うカードに金をかけるってのは良い選択だ。
いやー、一気にデッキが豪華になったwww。
痛快痛快www。

早く届かないかなあ。
デッキにもりもり入れて、眺めたい。
さぞ良い光景なのでしょうねえ。

0 件のコメント: