ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年10月29日火曜日

新時代の白ウィニー:勇気の道を突き進め!!

赤単信心、黒単信心、青単信心と、単色デッキが今の流行りのようです。
で、緑単と白単は?
そう問うたら、皆一様に口を閉ざすばかりである。

・・・。
信心がなんぼのもんじゃ!!
そんな小細工なんぞいらん、いらん!!
力で叩き潰す!!
全軍突撃!!
それでいいじゃねえか。
今こそ、白ウィニーの恐ろしさを知らしめる時!!

突き進もう、勇気の道を!!
赤単のスピードにはなかなかついていけない。
黒単にはライフを吸われる。
ならば、
殺されないくらい膨大なライフを得ながら、相手以上に猛攻を繰り返せばいいのよ!!

進め、進め!!

翔べ、翔べ!!

全軍突撃!!
すべてを蹴散らして進め!!

<クリーチャー 27>
万神殿の兵士×4
ボロスの精鋭×4
果敢なスカイジェク×4
管区の隊長×4
威圧する君主×4
乗騎ペガサス×3
前線の衛生兵×4

<スペル 12>
精霊への挑戦×4
ヘリオッドの槍×1
群れの統率者アジャニ×3
勇気の道×4

<土地 21>
平地×17
変わり谷×4

<サイドボード 15>
正義の勇者ギデオン×2
無視×3
根生まれの防衛×2
放逐する僧侶×2
異端の輝き×2
審判官の使い魔×4

サイドボードはちょっと適当ですが、メインは十分戦えるレベルのはず。
これをどこかで試したい。
仕事さえなければwww。
祝日まで休みがないが、我慢しよう。
11月4日の祝日はどこかでひと暴れするとするか。

0 件のコメント: