ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年11月4日月曜日

晴れる屋スタンダード:白ウィニー優勝!!

こんなに悲しいのなら、苦しいのなら
神などいらぬ!!

最近不服なこと。
黒単、赤単、青単のデッキが猛威を振るっておるのに
何故、白単、緑単がないのか!!
白単がいないなどと笑止!!
それは私が大会に出ていないからだ!!

仕方ない、最強のデッキは白単だということを思い知らせてくれる!!

本日の使用デッキ:漢の白ウィニー

<クリーチャー 27> 
万神殿の兵士×4 
ボロスの精鋭×4 
果敢なスカイジェク×4 
管区の隊長×4 
威圧する君主×4 
乗騎ペガサス×3 
前線の衛生兵×4 

<スペル 12> 
精霊への挑戦×4 
ヘリオッドの槍×1 
群れの統率者アジャニ×3 
勇気の道×4 

<土地 21> 
平地×17 
変わり谷×4 

<サイドボード 15> 
正義の勇者ギデオン×2 
無視×3 
根生まれの防衛×2 
放逐する僧侶×2 
異端の輝き×2 
審判官の使い魔×4


以前紹介した通りのデッキです。

いざ、出陣じゃ!!

対戦結果
黒白 ○○
赤単 ×○○
青黒 ×○○
白黒青 ○○
黒青 ○○

白ウィニーで優勝!!
楽天の優勝に便乗して、白ウィニーが優勝です!!

よしよし、白ウィニーの存在感を十分にアピールできたぞ。
やはり白ウィニーこそ至高!!最強!!
実にいい気分だ。
おまけに晴れる屋1万ポイントゲット!!
遊んで、稼いで夢のような時間でしたwww。

今回の勝因:勇気の道が強い!!
環境が若干ゆっくりなのが良いのか、場に出た瞬間に+1/+1修正になることもしばしば。
しかも攻撃した時点でライフを得られるので、攻撃後すぐに修正を受ける場面もあります。
乗騎ペガサスや前線の衛生兵との相性は抜群!!
特に、赤単との勝負での活躍は異常www。
殴ってれば勝てます。
それほどライフゲインはすさまじい。
2枚貼ったら宇宙が見えます!!
ふふふ・・・
こうもうまくいくと、爽快極まりないwww。


本日は、友人のこーせいさんと鱈ちゃんとも遭遇。
マジックをしているといろんな仲間と出会えるのがいいよねえ。

一日を終えて、マジックの話を肴に一杯やることに。
くはー、串かつうめえ!!
いやー、マジックの後は酒にかぎるなあ。
いや~、今日はよい一日だった。
明日からまた頑張れそうだ。

0 件のコメント: