ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年11月20日水曜日

分かりやすいマジック動画:青単信心デッキ


いやー、実に分かりやすい!!
こんな動きをするんだね、青単って。
何気に飛行クリーチャー多かったり、タフネス高いクリーチャーが多かったりで、白ウィニーだとちょっと苦戦しそうですなあ。
波使いの強さは異常www。
こりゃ人気がでてもおかしくないわなあ。
うーむ、これは使ってて楽しそうなデッキやなあ。

最近は単色デッキがブームですか。
黒単、赤単、青単と強いデッキが続々登場ですなあ。

緑単は全く現れずwww。
白単と称して、ボロスウィニーが出没するほど純正の白単は活躍せずwww。

単色といえば、白単だろう・・・。
なんか変な世界になってしまったものだの~。

0 件のコメント: