ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年10月2日水曜日

お前の道はFoil道、俺の道もFoil道

さて、テーロスも発売して一週間弱。
そろそろ思い思いのデッキが構築できてきた頃じゃないでしょうか。
私は白いカードを眺めながらため息をついていますwww。
白ウィニー組めねえ!!www
このカードプールが狭い期間は、どうしても1色足さないとデッキにならんのですよねえ。
いっそのことエンチャントつけまくった鬼斬の聖騎士で殴ろうかと思ったんだが、精霊への挑戦でプロテクション白!!と宣言した瞬間に丸裸になるのでやめた。
この時期はスタンダード熱が随分下がるんですよねえ。

で、他の楽しみ方を考えよう。
そうだ、Foilカードを集めよう!!
先週のボックス開封時の珍事www
日本語でなかったのは悔やまれます。

最近はFoilカードつかっても、いちゃもんつけられることもなくなったので、こういうカードを集めて使用するのもいいよね~って思い始めてきた。
マジックって本当に贅沢な遊びだなあwww。

駿河屋で使いそうなカードを物色♪(画像をクリックすると駿河屋へ飛びます。)




眩しい!!
このカードたちは眩しすぎる!!www
うーむ、大した値段じゃないし、フルFoilいっちゃう?www

0 件のコメント: