ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月29日日曜日

BOX開封:エラーカード続出






先日、駿河屋からテーロスのボックスが届いたので夜な夜なパックをむいてたんです。
そしたら、なんか随分広告カードがずれてたんですよ。
ほれ、この通り。

めっちゃ印刷ずれてるやん!!www
さすがは英語版、アメリカンな制作やで。
雑www。

こういうエラートークンがだな、

1BOXに4枚入ってたよwww。
しかも他の広告もズレにズレててさ、
下の方に注目。
うまく切れてないのがわかりますか?www
これはひどいwww。
しかし、広告は雑なのだが、カードにエラーがでてないのは不思議。
おそらく制作ラインが違うんでしょうね。

なかなかない出来事だったので、ちょっと楽しかった♪

0 件のコメント: