ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月20日金曜日

モダン:脳内のカオスをつなぎ合わせた結果

白いカードを整理していたところ、これを4枚見つけたんだ。

完全にニュータイプ仕様のこのカードwww。
至高の評決をかわすために、デッキに投入したこともあったかなあ。
うまいタイミングで引けず、あまり使えたためしがなかったが。
こいつもスタンダード引退、モダンの世界へ引越しだが、何かいい使用方法はないものか。

そういえば、思考囲いが今回テーロスで復活しますよね。

これと、コジレックの審問あたりで、手札確認したあと、金輪際を使うってのはなかなかうまい手だよねえ。

モダンか・・・ならば・・・

むう、エスパーカラーで相手の手札を縛り上げる。
なかなか面白そうじゃないか。
もう徹底的に縛り上げよう。

うむ、このデッキはサディストなあなたにおすすめ♪
私はプレイングが難しいデッキは嫌いですwww。
男は殴って勝つ!!
それでいいじゃないか。

0 件のコメント: