ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月19日木曜日

MTGの基本とは何か?

マジックの基本、それは土地だ。
マナがなければ、プレイヤーは何もできない。
すべての根源はマナにある、マナを生み出す土地にある。
中でもベーシックランドの平地、島、沼、山、森は基本中の基本である。
スタンダード環境から落ちることも無く、全フォーマットで使えるカード。
だから、土地はマジックの基本なのである。

その基本中の基本を大事にしないで、何がマジックか!!
そう、何事も基本が大事なんだ!!
つまり、基本地形に金をかけろということかwww。
写真はアンヒンジドの平地Foilでござる。
1枚5000円が相場のようですが、Natural Orderは随分お安く提供してるようです。
ショップリンクに追加しておきましたので、興味のある方は、画像をクリックしてみてください。
1枚3000円は随分お得じゃないかな~。

0 件のコメント: