ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月6日金曜日

テーロス:裏切り者には死を!!


な、なんてカードを出してくれたんだwww。
しかも白いカードで白いパーマネント追放ってどういうことよ・・・。
フレーバーテキストにも、「裏切り者には死を!!」みたいなことが書いてあるし。
そうか、仲間内でもいろいろあるんだね。
しかし、これは自分もサイドボードに入れるのはアリだなwww。
使われると厄介だが、相手が白いデッキなら、尋常じゃない使い勝手のよさ。

その他注目カード

うわーい!!
もっふもふライオンだ~。
って、つえーなこれwww。
2マナ3/3ってのもいいが、怪物化したあとの強さが半端じゃない。
なんぞ破壊されないってwww。
呪禁もつくから追放もされにくいってのはいいね!!
これ高値になりそうやなあ。


こ、これはアカン!!
何でもいいからクリーチャーサクれば2点とか強すぎ!!
で、黒いほうの能力は、墓地に2枚目のTymaretがいたら回収できるよって意味なのかな。
それとも、黒い能力使って、その後赤い能力で自分自身を生贄に捧げたら自分自身を回収できるって使い方かな?
よくワカンネwww。


おお、これは使い勝手のいいプレインズウォーカーだね。
出た瞬間に3体くらいクリーチャーがいれば、即マナ補給ができるので、楽々2枚目のカードを場に出せる。
4体出てたら実質0マナで場に出せるわけだ。
2つ目の能力も、速攻もちの2/2なら戦力になる。
3つ目の能力は、一見地味だが、めくったカードが超強力クリーチャーなら場が一転する。
モダンのフォーマットなら、大祖始とか、エムラクールなんてのも場に出せるわけか。
こりゃ楽しいね♪

0 件のコメント: