ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月13日金曜日

テーロス:白ウィニー新兵たち続々集合!!


全く重装歩兵に見えないwww。
軽装も甚だしいだろ。
腕の辺りとか全く守るものないじゃないか!!
重装歩兵を名乗るからには、ロマサガ2のベアくらいな装いで頼むわ。
で、名前通り、若干タフネスが高め。
こいつを対象とする呪文を唱えれば、どんどん強くなっていくよ。
問題は、そんなに頻繁にスペル使うようなデッキは構築できねえってことだwww。


デフォルトで二段攻撃ってのは強い。
しかも3マナ2/2。
なかなかのスペックだけど、銀刃の聖騎士と比べると随分見劣りする。
評価すべき点は、パワーを上げることができるので、戦線を突破しやすくなっているというところか。
問題は、
そんなに頻繁にスペル使うようなデッキは構築できねえってことだwww。

今回の英雄的っていう能力の使いづらいことwww。
そんなに頻繁にスペル使えるかよ。
まあ、1枚のカードで複数対象をとるようなカードなら、効率良いけどね。
例えばこれとか。

2体対象を取れるから、英雄的と相性が良い。
こういう複数対象をとるカードがあれば、鬼強い!!

しかし、白単だと、そういうカードを探すのも一苦労だ。
さて、どうなることやら。

0 件のコメント: