ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月11日水曜日

MAGIC Market Open参加予定:白ウィニーの墓場

さて、いよいよ今週末9/15(日)、MAGIC Market Openが名古屋にて開催されます。
なんと優勝賞金20万円!!
GPでもない大会でこの賞金は破格でしょう。
日本国内で、こういう大会がバンバン行われれば、非常にうれしいのですがwww。
今回、このような機会をいただけたのは、感謝感謝。

で、MAGIC Market Openに向けて、スタンダードのデッキを構築中。
・・・。
もう一度言う、スタンダードだ!!

テーロスのスポイラーががんがん出ている段階で、現状のスタンダードを組めという、なんとも拷問にちかい所業www。
これが意味するものは何か?

そう、これは現行スタンダードの引退式ということなのである。
ついに来ました、歴戦の勇者たちを供養するこの時期にwww。
毎年行われる、白いカードの埋葬式、ついに名古屋で開催だ!!

歴戦の勇者たちをご紹介しよう。

大会出席率100%!!
ついにこいつも引退です。
さあ、最後の戦いに行こうじゃないか。
当日は暴れるぜ!!


線の細い白クリーチャーを全力でサポート!!
二段攻撃で屠った相手は数知れず。
もう君ともお別れか。
最後の戦いでも健闘を祈る!!


最近出番が少なくなってたよね。
ただね、引退試合ってだけで君を呼んだわけじゃないんだ。
戦況はパワー3が必要とされている。
君の賛美能力が必要なんだ。
何気に黒いカードも増えてるようだから、活躍の機会も増えているはずさ。
最後にふさわしい舞台を用意しよう。
存分に戦いたまえ!!


いぶし銀の活躍をしていたあなたもそろそろ引退ですか。
コントロール相手に多大なる功績を残したことは今でも覚えているよ。
ミッドレンジやアグロデッキが主流になってからは一時期使われなくなったけど、そろそろ出番がきたようだよ。
コントロールが多い環境かどうかは微妙だけど、君はベンチを暖めておいてくれ。
必ず活躍できる場面があるさ。

さあ、現行スタンダード最後の戦が始まる。

皆のもの、いざ、出陣じゃ!!

0 件のコメント: