ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年9月8日日曜日

怒りのファイヤーボール!!

うー、久々の休みだが、日ごろの疲労で動けない・・・。
今日はGPTが晴れる屋とか東神奈川で行われていたのだが、さすがに10時前に行って受付とか無理やわwww。
適当にだらだら過ごして、動けるようになったのが16時。
さて、夕方から行われる大会にでも行こうかしらと、秋葉原ののファイヤーボールにお邪魔しました。
大会なんて久しぶりじゃなあ~。
来週名古屋で大暴れする予定だから、調整しとかないとなあ。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
おい・・・。
これは何だ?何のマネだ!

参加者が1名(私だけ)ってどういうことだ!!www
参加費の50円はどうなった?
この平地か?この平地が50円なのか!?

・・・。
このやり場の無い怒りをどこにぶつければwww。
さすがに参加者1名とか予想外すぎて何も言えぬわwww。
あと1人くらいこいよ・・・。orz

壮絶な無駄足だった。
結局夢屋に行って、いつものようにフリーデュエルですよ。
遊ぶ分にはいいが、実践でないとデッキが練りあがらぬわ。
無理してでもGPTに行っておけばよかったか・・・。
全く準備不足のまま来週を迎えることになりそうだ。
シュミレーションでどこまで準備できるかな~。

あー、なんと不毛な休日・・・。

・・・。ギャンブルでも負けた・・・。
今日は飲むしかない・・・。

0 件のコメント: