ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2013年9月2日月曜日

テーロスは3BOX購入だ。

テーロスのカードがちょっとずつ公開され始めましたな。
今回は結構面白いカードが続出!!
なんかエンチャントどっさり環境になりそう。
これは楽しみになってきた!!


これは変わったエンチャント。
自分がコントロールしている山に張り付いて、未達への旅のような効果をもたらす。
1マナっていうのが使いやすいことこの上ないね!!
あとはエンチャント環境の中で、どこまで使いこなせるかだなあ。
エンチャント対策のカードがどっさり入る環境なら、若干使いづらいが・・・。
まあ所詮こういうカードってのは一時しのぎでいいんだけどね。


あれだね、今回はローマっぽい絵ですね。
ローマ市民って感じの絵ですが、どうもこういう絵を見ると、テルマエ・ロマエをイメージしてしまうwww。
まあ、それはさておき、これは非常に使いやすい。
3マナ3/2先制攻撃、警戒ってだけでも強いが、
何かこいつを対象とするスペルを唱えるだけで、自軍がトランプルと+1/+1になる。
大軍を並べるようなデッキにはもってこいですね。
大隊との相性抜群!!
これは新型ボロスが作れそうだぞ。

で、今回の目玉。
やつが帰ってきます。

まさか思考囲いが再録されるとかwww。
もうBOX買わない理由がないわな!!
だって運良くFoilでも当ててみてごらんなさい。
それだけで元が取れる上におつりがくるぜ。
日本語版で当てればより価値があるだろうが、わしは英語版派じゃ。

うーむ、これはやはり3BOXくらい買うか!!
ということで、早速駿河屋にて3BOX予約www。
さすがの安さ、駿河屋。

で、強いかどうかは別として、エルズペスの新作。

うーむ、いい絵だ・・・実にいい!!
色合いがいいね。
これ、カードじゃなくってアートプリントがほしいなwww。
部屋に飾りたい。

あー、早く10月にならないかなあ。

0 件のコメント: