ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月30日金曜日

レガシー動画:ZOOと大祖始でどーん!!


動画の更新HAEEEEEEEEEEE!!
この動画の製作者は超人やなwww。
なんちゅーペースで動画UPしとるんやwww。
いや~、すばらしい仕事だ。
動画で使ってるキャラクターがホモばっかりってとこ以外は非常に尊敬できる。
何故ホモを使った・・・。
まあ、そこがまたインパクトがあって面白いのかもしれんがwww。

しかしあれだな、一発芸みたいなデッキばっかり見てきたせいか、ZOOの動きが本当に普通だなwww。
あの動きでも勝てるんだから、レガシーはアグロなデッキでもチャンスありってことだよな~。
何も一ターンKILLなんてやる必要なんか無いんだねえ。

うーむ、非常に勉強になる動画だ。
・・・、何故ホモを・・・。

0 件のコメント: