ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月1日木曜日

サプライ用品を物色してみよう♪

画像をクリックすると、あみあみにジャンプします。



あー、小動物をモフモフした~い。
なんかウルトラプロのスリーブも飽きてきたし、こういう動物もののスリーブを使うのもいいかな。
何気に、この猫、かわいいwww。




おお、なんとも雅な。
とてもストレージボックスとは思えない出来ばえ。




これは収納機能が便利なデッキケースですなあ。
ダイスも入れられるので、これひとつあればゲームに支障が出ない。
忘れ物も起こりにくい!!
なかなかいいんでないかな。

たまには、駿河屋以外を覗いてみるのもいいかもしれんなあ。
思わぬお宝が発見できそう。

0 件のコメント: