ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年8月21日水曜日

モダンマスターズの高騰:29000円也

モダンの人気が最近結構上がってきているのかなあ。
モダンマスターズが発売され、注目される機会もありましたしねえ。
エクステンデットと比べると、割と取り組みやすいフォーマットなのは間違いないようです。

モダンマスターズも、現状ボックスの値段は3万円前後ですか。
なかなかお高いwww。
Parkで29000円で売ってましたが、これでも安いほうなんでしょうか。
これって、寝かせるともっと値段が張りそうですなwww。
中に入ってるのがタルモとかボブだしねえ。


これ買ってドラフトとか超贅沢www。
一度やってみたいものですねえ。

あー、オフ会開きたい・・・。

0 件のコメント: